

ワルモノその後

先日急に他個体に乗っかったり噛み付いたりし始めたトウブハコガメNo.4その後です。

1017t3t2sho.jpg
4個体と別飼育していた05CB♀と06CB♂No.4を入れ替えてみました。


1017t3.jpg
ん?!
06CBNo.3♂

1017t2.jpg
む?!
06CBNo.2♂


1017t1.jpg
・・・・。
06CBNo.1?


1017t2t3sho.jpg
ありゃりゃ~、早速すごいスピードで追っかけてます(^-^;)

どうなることかと思いましたが、メスがかなり大きいので
努力むなしく諦めに入ったようで、今は平和に暮らしています。
しかし時間の問題か・・・。


1019shot1.jpg
大きなメスと1番小さいNo.1


1021shochan.jpg
エサを置いてももう殆ど食べません。(05CB♀)


1023t1t2t3sho.jpg
太陽の光を求めて。


1021t4.jpg
独房で独り暮らしのワルモノ・06CBNo.4♂
早く大きくなりましょうね。


Comments

お初です~ 
おじゃまします~
tenちゃんちでもコンニチハでした。こちらには初登場ですー(きょろきょろ)
ワルモノ、おもしろいですね。また、いかにもワルモノみたいな顔で笑ってしまう。

ここんとこ食い入るようにここんちを毎日見てました。ストーカーか。
今、頭がモリイシでいっぱいで、でもダンナが「今飼ってる子だけにしとけ!」と歯止めがきかなくなってどんどん増えるのを懸念しているので、しばらくは許可が出なそうです。でもでもいつかは飼いたいです~。そのときはいろいろ教えてくださいね!また遊びにきまーっす!
#いまはヘルマン(キボシ亀男産♀)1匹のみです。これがまたきゃわいー)
まにまにさんへ 
まにまにさん、ようこそ♪
ひっそりとやっておりますので
いくらでも遊んでいってください
(^-^)

亀以外に何か飼育されていますか?
1匹も2匹も同じですよ~(悪魔の誘惑)
亀男さんのヘルマンを飼育されているんですね!
私も亀男さんにはとてもお世話になっております。
間接的にお知り合いかもしれないですね!
これからもよろしくお願いいたします。
モリイシの画像は毎日バンバン撮っていますが、自重しております(爆)
本当に面白く、可愛いカメです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
