スポンサーサイト


モリイシの本

1119book4.jpg
(今年5月のことですが・・・)
THE SPOTTED TURTLE North America's Bestの著者である
Al Roachさんが、以前から予告してたモリイシの本を出版されました!
Old Red Legs; "The North American Wood Turtle"、だそうだ。
前作同様amazonで扱っていないので、彼のサイトにある注文フォームから
お願いしました。
reptastic.com

そしたら本人から「受け付けますが、ペイパルで払うのかい?」みたいな
メールが来ましたよ。(思いっきり手作業ですね;爆)
そして、サイン入りの本が到着しました。
キボシの本と同様のつくりで、薄いものですが
モリイシ単体の本は今まで無かったので、面白かったです。

1119book5.jpg

こんな雪の積もった時でも陸上で活動するなんてびっくり。
気温は10℃ってことですが。

0603woodbook.jpg

届いた封筒と一緒に

book.jpg

こちらは2007年に出たキボシイシガメ本。
なぜかアマゾンに出ていたので、そちらで購入したと思います。
その後アクアホリックさんや爬虫類ショップさんでも見ました。
キボシイシガメ単体の本も初めて見ました。

Comments

 
モリイシ本、欲しいです!
そんなものが出てるなんて全く知りませんでした。
ご紹介ありがとうございました。たぶんいずれ買います。。というか買ってしまいます。
やときちさんへ 
かなーり薄っぺらい本ですし、アメリカーンな
ざっくりした内容ですが、モリイシ単体は珍しいので・・・
(^-^;)
トウブハコガメの本で、Tess Cookさんの
『Box Turtles 』もお勧めです。こちらはアマゾンで
出ていました。これまた薄っぺらいですけど
オールカラーです♪
 
さっきご紹介されてたreptastic.comでモリイシのcare sheetsを読んだんですが、結構ためになりました。コーンを結構食べるんですね。
Tess Cookさんの 『Box Turtles 』もアマゾンでチェックさせてもらいました。
本当に貴重な情報ありがとうございます。
 
ブログ設立おめでとうございます

モリイシブログの中でも
内容が濃いですね。

キボシイシガメの本は
アマゾンから注文できそうですが

モリイシの海外サイトの
注文ホームはどうされて
購入すればよいのでしょうか?





やときちさんへ 
少しでもお役に立てて嬉しいです♪
ネットや本の情報は、また引き続き載せていきます。
あんまり新しい内容の情報は無いですけどね(爆)
小太郎さんへ 
初めまして、ですかね?(知ってる方かな?)

まずpaypalのアカウントをお持ちでなければ
登録して、利用できるようにしてください。
(クレジットカードで安全に送金が出来る
サービスだそうです)
アル・ローチさんも、日本に本を送るのは
初めてだったそうで「注文したみたいだけど、
paypalで支払いでいいのかい?」みたいな
メールが来ました。

http://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home-customer&nav=1
http://www.reptastic.com/Reptastic-Books.htm

↑のアルさんのサイトの注文フォームに
必要事項を入力してクリックすれば
後ほどアルさんからメールが来ると思います。
 
お初です、失礼しました


paypalのアカウント登録して

アルさんのサイトから
メール記載したのですが、どうも英語は
成績悪かったので送信までできなかったです。。。
小太郎さんへ 
アルさんのオーダーのページの記入の仕方

注文書

申し込みフォームを送信されたら、確認メールが
送られます。

以下の情報を入力ください:
(上の欄から順に)

名前:←あなたのお名前  (例)Kameko Moriishi
通り・アドレス:←部屋番号・番地  (例)1502-2 など
都市:←市名とか区名  (例)Musashino citiy
州/プロヴィデンス:←都道府県 (例)Tokyo
ジップ/郵便番号:←郵便番号 
国名:←Japan
ファックス:←あればあなたのファックスナンバー
電子メール:←あなたのメールアドレス

あとは書籍名と冊数を選んで入力してください。
ちなみに私も英語は苦手です。
(ちゃんと勉強したことがありません)
いつも辞書とかweb翻訳サービスを使って苦労して読んでいます。
回答ありがとうございます 
ドラえもんの、ホンニャクコンニャクでも
食いたいですw

時間、あるときに試してみます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
