

亀風呂敷

特に変わったことも無く、普通に時間が過ぎる毎日ですが
確実にネタが有りません(爆)
そういえばもう年末ですね~。

先日、亀の風呂敷をいただきました。
furoshiki.jpg
裏側は緑色の亀になります。


1224furoshiki.jpg
広げるとこんなふう。
手拭いや風呂敷が好きなので、嬉しかったです。(ありがとうございました♪)


1220ep.jpg
モリイシガメ08CBその2、穏やかな顔。横顔はいけてます。(正面顔は中心がずれているので)
エサを見たらスイッチが入ります。750g越えのばっちゃんばっちゃんは結構辛いものが(^-^;)


1228theta2.jpg
こちら09CBのスイッチが入る瞬間。
後ろ足で立ってます・・・。


1228woods2.jpg
なん食べてるより暴れてる時間が長い気がするんですよね~。そしてそれを見て笑っている不気味な飼い主。
張り切りすぎて一緒に引っくり返ってるところです。
これ400g超えたら嫌だなあ(ぉぃ

Comments

今年もあと少し。 
あっという間の一年でしたね。
今年はこのHPをきっかけにモリイシが本当に好きになりました。
非常に高価な種でもありますし、まだまだ未熟な私には10年早い種でもあり...。
もっともっとこのHPを通じてお勉強させて頂きます!!
Y.Styleさんへ 
はい、本当にあっという間でした。
アメハコが全員冬眠中で申し訳ありません・・・。

Y.Styleさんにそうおっしゃっていただけて嬉しいです(^-^)
Y.Styleさんが未熟だとは全然思えませんが・・・。
モリイシガメは水棲ガメとして普通に飼育できる種類ですから、私などでも飼育可能です♪
ただちょっと人懐っこく元気なので(爆)室内でアダルトは覚悟がいるかもしれません(^-^;)
でもそれを差し引いてでも飼って楽しいカメです。
最近沢山入っていて価格も買いやすいらしいので、思い切っていかがですか(^-^)
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
