

雪が・・・つもっている・・・ぁぁ

昼から降りだした冷たい冷たい寒い雨が、夜になって雪になってしまいました。
今みぞれっぽいですが、結構つもっています(-_-;)

室内組はいつも元気。


0304woods.jpg
モリイシガメはちっこいのが下段、でっかいのが上段になっています。


0301woods5.jpg
ちっこいのはエサの時大騒ぎで喧嘩したりするので、目が放せないのと
笑ってしまってついつい注意がそちらに・・・。
上のモリイシガメ09CBいおたが下にいる09CBしーたを狙っています。
(わざわぜ飛び降りて噛もうとする)


jyunan.jpg
上段のモリイシガメ08CBいぷしろんもハラペコでそわそわしていますが
ごめんごめ・・・とのぞきこむと
よくこんな目に遭います・・・。
亀水はちょっと浴びたくないんですけど。
下を覗き込んでいる時、頭にかぶることもあります。はぁ。


0304ep5.jpg
ハヤク、クイモノヲ!


0221ep.jpg

Comments

こんちは 
トップの写真変わりましたね。
スイッチ、自分で入れるのか?ふふふ。

いおた&しーたの戦い、笑えますね。飛び降り技も持ってるのか、、、食後は平和なんでしょうか。

#今日は久々におひさま登場。
うちのヘルマンはぽかぽかの出窓で散策中です。いつもトロ舟で暇そうにしてますが、出窓に出してやるとよく動いてよく食べて、うんちしまくりで大変ですv-96
まにまにさんへ 
トップ画像、前のが気に入ってるんですが、ついつい変えたくなります(^-^;)
モリイシ・スイッチ、爆食スイッチかな・・・。

いおた&しーた、結構激しい闘いです。食後はまったりと水中卍してるんですけど、ムダな動きが多すぎます。

今日は良い天気でしたね!
ヘルマンさんも喜んでいることでしょうね(^-^)
明日はもっと良い天気みたいですよ。外の掃除と準備を進めないとなあ・・・。
こんにちはー 
こちらとーてもお久しぶりです。
「みずべ暮らし」のpatokaです。
昨年(2009年)わたしもやっとこさモリイシ赤ちゃん4頭に恵まれました。
実はその時のレポートがもすぐ「クリーパー」に掲載となる予定です~。
ん~そういうことなのです。
ではでは。
patokaさんへ 
こちらではお久しぶりです^-^

おおー!次号はモリイシ・キボシなどの特集だと予告されていたので楽しみにしておりましたが
更に楽しみが増えました♪
また宣伝させていただきますね。

昨年は嬉しいことがどっと押し寄せた感じでは?(^m^)
モリイシちびちゃんたち、まだブログに登場していないですよね。
可愛い姿を拝見させてくださいませ~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
