

全国の「亀のてのひら愛好家」に捧ぐ

全国に10人くらいはいるのでしょうか・・・。

倉敷にあります『蟲文庫』さん、店主さまがカメ好き(同時に猫好き)でいらっしゃいます。
ブログに時々登場するカメや猫を拝見するのも楽しみなのです。
そんな中、↓の日記が。

亀のてのひら

亀のてのひら(前足のひら?)の魅力を分かち合えるなんて!(大袈裟)
大体が前足フェチを自認しておりますので、甲もひらも好きですが
てのひらは意外とぷにぷにして柔らかいです。
キボシイシガメもモリイシガメもトウブハコガメもそうです。

turtlepaws2.jpg

過去4年くらいの画像をあさってみました。
あんまり無かった・・・(^-^;)
(キボシはボケてたりで全滅)
モリイシもキボシも、蜜柑色で可愛いです。
1番下の右画像はトウブハコガメ。

すっごく迷惑そうな顔をされますが、つい「ぷにぷにぷにぷに・・・」って
触っちゃうんですよね~。

Comments

 
ココだけの話・・・・・

オオサンショウの、おててフェチでつ。

絶対ナイショらよぉ~♪
亀男たんへ 
あら・・・・・。
ココだけの話なのでつね(^m^)

オオサンショウうぉー
あのお手々はニンゲンの幼児並の
大きさですよね!
どっかで私も触ってみたい・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
