

こ、怖い・・・(^-^;

我が家で世話しているモリイシガメ09CBその1・いおた(iota)
生まれたての頃から食い意地の張った(モリイシは皆食い意地が張ってますが)
強烈ガブ子です。


0321iota.jpg
3月21日、体重は242gになりました。


0321woods.jpg
兎に角、人(カメ)の上に乗る、何気なく頭を前足で押さえる
エサを食べようとしてる他カメを横や後ろから噛み付く
上を向いた子の喉に噛み付こうとする
エサやりの時間だけなので、こちらが注意していれば大丈夫なのですが・・・。


0322iota3.jpg
別容器でお食事。
あの・・・エサ落としてありますが・・・?


0322iota.jpg
顔、こわっ!
指ですが・・・?
口を開けっぱなしで向こうから走ってくると笑ってしまいます。


0322iota5.jpg
いくらでも食べる。
最近右手人差し指の第二関節がよく赤く腫れ上がっていて
何したかなあ、と思ってたら
その2・しーた(theta)を指でいおたからかばいながら世話をするんで
よく噛みつかれっぱなしだからなのでした。


0322iota7.jpg
エサの時間以外は可愛い子ですよ(爆)
おなかいっぱいだと、2匹で足をべろーんと伸ばして寛いでいます。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
