

道しるべ?

寒いですね~っ!

こればっかりになってしまう・・・(^-^;)
いい加減イライラして参りました。


話はがらりと変わりますが、このブログの機能に
「検索ワード」というのがあります。
どんな言葉を検索して、お客さまが訪問されるのかが
管理者にわかるのです。

やっぱり1番多いのは「モリイシガメ」+ほにゃらら(販売とか飼育とか)
それから登場の多いキボシイシガメ、トウブハコガメ、雌雄判別とか
飼育環境に関することなど。
それからとっても多いのが「イシガメ病」とか「水カビ病」などの病気や
餌付け、食べない、などなど。

こんなブログに寄ったはいいけど、参考にならないことが多いでしょうし
その後大丈夫だったのかしら・・・とお節介ながら心配にもなります(^-^;)
え!・・・という検索ワードもあったりして、申し訳ない気持ちにもなったり(爆)
色々引っかかっちゃうものなんですねぇ。


0415epiota.jpg
じーっ。


0415epiota2.jpg
「オマエハ ナニ?」


0415ep5.jpg


0415ep3.jpg
うんしょっと。


0415ep4.jpg
「オマエハ ダレ?」

もうすぐ二足歩行を始める予定のモリイシガメ08CBいぷしろん・(epsilon)

Comments

二足歩行! 
こんにちは
最後の写真、右手を壁に着いてる人みたい!探検する姿もかわいい!

昔、ホルスを室内放し飼いしていたのですが、いろんなところにもぐりこんでたので帰宅後まず毎日「宝探し」が面白かった。通勤用バッグの中にいたときは「明日会社つれてったろか!」と思いました。

#私が検索したワードは、たしか「モリイシガメ」だけでしたね。みのじさんの本で、モリイシに開眼?して、とにかくかわいい写真が見たくて、探しまくったのでした。
まにまにさんへ 
ありがとうございます♪
私はお水系カメしか飼っていないので、室内放し飼いはやったことが無いのですが
モリイシガメは結構向いてるんじゃないかと思いました。
リクガメさんはよっぽど寒くなければ楽しく放し飼いできそうですよね!
バッグの中にいるなんて、可愛すぎます~。

これだけモリイシモリイシ書いてるんで、引っかかりますよね(爆)
でもそれで出会えて良かったです(^-^)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
