

モリイシガメ身体測定その3・08CB♂

9月4日の記録です。

08CB♂・いぷしろんです。

0827ep2.jpg
すっかりオトコらしくなってしまって(^-^;)
屋外飼育にもすっかり慣れたようです。

ちょっとー、部屋に入るよ~。

「あ!」

0916ep.jpg
よっこいしょと・・・ごはんですか?
今行きます!


0915ep4.jpg
ちょっと仕度するまで待っててね。

マテ!が出来るオトコ(違う


0904ep3.jpg
おねーちゃん・おにーちゃんとは大違い。
なんて良い子なのでしょうか!(冬眠明けたらカメが変わるかな・・・)


0904ep.jpg
909g、甲長は18cm。
体重はおにーちゃんを抜いてしまいました。


0921ep.jpg
このいぷしろんは奇形がある障害児ガメです。
食道も曲がっているので、小さくしたエサを少しずつ飲み込ませます。
調子に乗ってパクパク食べていると・・・
ちょっと引っ掛かった拍子に全て水の泡となります(ううう
本カメは涼しい顔でエサを要求。
それでも今のところ元気に頑張っています。

0912ep2.jpg
元気だよ!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
