

冬に台風?

昨日は穏やかな晴れの日でした。

1202blueberry2.jpg
ブルーベリーの紅葉はとてもきれい。


1202chimame.jpg
深紅のバラ、ラバグルト(ドイツ語で火山だったか)


1202taniku.jpg
多肉もぷりぷり。

夜中から雨が降り始め、起床する時間には台風のようは暴風雨に。
通学通勤時間に雷や冠水するほどの雨、突風は大変です。

気温も最高が23℃とかで、ソトカメたちは案の定・・・。

1203gamma.jpg
「ナニ、ナニ?」


昼前には雨は上がり、突風が凄まじいですが晴れました。

今ココ(爆)
1203gamma2.jpg
うろうろ。モリイシガメ07CB♂がんま


1203gohan.jpg
うろうろ。モリイシガメ06CB♀ごはん


1203ep3.jpg
「・・・・」


1203ep4.jpg
「ナニゴト?」
モリイシガメ08CB♂いぷしろん

1203gutta4.jpg
こんなに暖かいと寝てられないですよね(^-^;)
キボシイシガメ07CB♂ぐった

夕方からまた平年並みに冷え込むそうです。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
