

春が立ってしまった・・・・。

昨日、今日と春めいた風が吹いています。
日中は日が当たってぽかぽかでした。
水は急には影響を受けないようなので
カメたちは大人しくしていましたが
07CB♂だけ立春だからなのか違うのか
立ち上がってました(2足で^-^;)


画像はカメではなくて、カメよりどんくさいうちのインコです。
換羽でとげっているのはご愛嬌。
もう結構なお年なのですが、不動のアイドルの地位を保っています。


0205popo7.jpg
ひとしきり遊んで


0205popo3.jpg
そろそろお腹もすいて喉も乾いた。
でもまだ遊びたい・・・。


0205popo5.jpg
フリーズタイム。


0205popo4.jpg
まだまだ続くフリーズタイム。
眠くなってきたようです(爆)


weaving.jpg
関係ないんですけど、手織りをまたやりたい。
1番単純な機ですが、楽しいんですよね(^-^)
色んな糸で、(限界はあるが)色んな織りかたをしたいなあ。

Comments

No title 
サザナミちゃんカワイイですねー。^^
ウチのウロコと同居してくれそうだったら是非迎え入れたいインコです。
現実問題、ウロコは気が強いので今からでは無理そうですが。。。

ヒオウギも排他的なんですよねー。


clemysさんへ 
いつもありがとうございます(^-^)
ウロコ・サザナミなどなどのブリーダーさんとこから来た子です。
サザナミ同士は相性が良ければ(特にペアは)
ずーっと仲良しみたいなんですが、どうなんでしょうか。

攻撃的ではないですけど、あまり他のインコと
遊びたがらないですね。ほっておいて~という感じ。
やっぱり異種同居は難しいのかな。
以前海外のサイトで、オカメとサザナミが同居しているのは
見たことがありますw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
