

トレンパー・ナイトPV・(3月5日開催)

3月5日東京は阿佐ヶ谷にて開催の爬虫類イベントの告知、第2弾です。
まずは川中氏作成のPVです。
川中氏のブログはこちら
つれづれつづれ~徒然綴れ~




使われている音楽もプロによるオリジナルということです。

開催場所の地図はこちら
Asagaya/Loft A

詳細を転載させていただきます。

今宵限りの爬虫類祭! トレンパー海賊団presents
「ザ・トレンパーナイト」
~世界一有名な爬虫類ブリーダーVS日本一有名な爬虫類ライター 阿佐ヶ谷の大決戦~


昨年8月、待望の初来日を果たした世界一のブリーダー、“ヒョウモントカゲモドキの父”ことBig Daddy、ロン・トレンパーがこの日のために緊急来日。
迎え撃つはトレンパーに息子と呼ばれた男、Mr.ハリウッドこと、ビバリウムガイド冨水。そして冨水率いるトレンパー海賊団。
二人が、ヘビ、トカゲ、カメなど爬虫類の現在、過去、未来を徹底的に語り合うスペシャルナイトです。
トレンパーはこの日のためにヒョウモントカゲモドキの最新未発表品種や、自身が発見した新種のカメやカメレオンの画像を世界に先駆けて発表。
トークショーのほかに大プレゼント抽選会など内容も盛りだくさん。
マニアから初心者、はたまた通りすがりの人まで驚愕すること間違いなしの3時間半。どうぞお見逃しなく!

【出演】
ロン・トレンパー(世界一のヤモリブリーダー。テキサス在住)
冨水 明(爬虫類雑誌ビバリウムガイドのメインライターにして現場監督。横浜在住)
他!豪華ゲスト!?

OPEN18:00 / START19:00
限定前売¥3,000(座席および、この日のためのスペシャルお土産付き。)
当日¥2,000(立ち見or丸椅子。お土産はナシよ)

限定前売り券はSOLD OUTとなりました。
※当日券は限定前売券の方のご入場の後の受付になります。
 開場時間18:00よりロフトA階段下にお並び下さい。
 列が長く伸びた場合開場時間以前に整理券をお配りする場合もあります。
 場内があまりに混み合った場合、途中で当日券が売り切れとなることもございます。ご了承下さい。

転載以上。

お土産の詳細はわかりませんが、以前ご紹介したCount Blueさんやアクアプラントさんが
何やらいいものを作られているようです(^-^)
残念ながら前売り券はもう完売とのことですが、当日も特典があるかも?なので
訪れてみてはいかがでしょうか。

Comments

さっそくの掲載 
ありがとうございます。
いよいよ開催が近づいてまいりましたー!
川中さんへ 
お疲れ様です!
編集能力ハンパないっす!(^0^)
当日の動画も出来るのかな?
色々お忙しい時期とは思いますが
めいっぱい楽しまれてくださいませ~♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
