

今日明日はデザイン・フェスタ

昨日も今日も晴天なり。
本日明日はデザイン・フェスタですね。
凄いメンツのチームが出展されています。
(生体は無いよ)
Design Festa vol.33 "SKULL! SKULL! SKULL!"
私は行けないのですが(T^T)
仕方ないので独り・カメ・フェスタ。

どうやら胃腸風邪にかかったらしく
昨日もほぼ沈没しておりました。
しかしイキモノは待ってくれません。


0506gamma4.jpg
モリイシガメ07CB♂・がんま


0513gohan.jpg
モリイシガメ06CB♀・ごはん
同じ日に水換えをしたとは思えないほどの濁り(^-^;)


0513epsilon2.jpg
「ア、メシノジカンデスカ?ジャ、ヘヤニハイリマショウカ」
08CB♂・いぷしろん
オープンカフェじゃだめですか・・・(T^T)


色々な面で性格さまざま。
水換え待機中は・・・

0509epsilon4.jpg
とにかく外が気になって、見張っています(いぷしろん)

0509gamma.jpg
早く終んないかな~←されるがまま(がんま)
ちなみにごはんさんは食べ物による足止めが可能です・・・。
(その辺にエサを置いて放しておく)

0513noibara.jpg
野鳥の落し物から咲いたノイバラ。
小さくて可愛い花ですね。

0513blackpearl.jpg
黒真珠という名前の薔薇。
英名はまんま、Black Pearlです。

Comments

 
あ、このデザインフェスタというの、うちの娘が明日行くと言っていました。なんか面白い人(店?)がたくさん出展していると、興奮気味に、さっき話していました。カメの面白い物があったら買ってきてくれるそうですv-290
Kazさんへ 
娘さん優しいですね~(^0^)
そのうち出店されるようになったりして・・・(^m^)

店舗数が半端無いので、全部回るの大変そうです。
爬虫類のイベントよりも、カメのものは沢山あるかもしれませんね。
お客さまも女性が結構多いとか。
私も次回は行ってきたいです♪
 
カメ毎の性格差は同じ種類をずっと見てると判ってきますよね
モリイシさんは特に差があるような気がします
可愛いよね

花、いっぱい咲き出しましたね
手入れしないと
ヤモリ庵さんへ 
ヤモリ庵さんのように何種類も生き物を飼育されていると
種類ごとにも何か傾向があって、同種の中にも性格差があるってよく判ると思います(^-^)
モリイシも同じメスの間でも(同様にオスの間でも)色々あるようで面白いです。
メスを沢山一緒に飼育してみたいなあ・・・。

花は咲き出し、毛虫芋虫チュウレンジバチバラゾウムシなどなどなど爆増しております。
テデトールの出番ですw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
