

久々の大雨 関係ないカメたち

久々にまとまった雨が降りました。
なぜか朝起きられなくて、ベットから出たのが10時半過ぎ。
外では雨がざんざん降っていましたが
窓を開けると


0611gamma.jpg
大慌て。
モリイシガメ07CB♂・がんま


0607gamma.jpg


0607gamma2.jpg
やめてー、変な顔~!


0611gohan.jpg
モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃんも
あっという間にやって来てバリバリ食べていました。
あなたたち、何故そんなに食べるの・・・(^-^;)


0903kirio.jpg
カマキリ仔が沢山見られる季節ですね。
ちょっと前の画像ですが、カマキリの抜け殻が
空中を浮遊していました。
よく見たら、蜘蛛の糸でぶら下がっていました。

今日は寝坊した上に夕方も眠ってしまった。
明日はちゃんとやろう・・・。

Comments

 
元気でよく食べるのが一番
いい子じゃないですか

ちょっとガタガタ五月蠅いかも知れないけど
ヤモリ庵さんへ 
ですよね~(^0^)
食べない個体はほんっとに
気を揉みませんか?
冬眠させる生きものは特に!
エサを抜けば食べるようになるっていうのが
どうしても出来なくってねぇ(^-^;)

ヤモリ庵さん、もとしろさんは
大丈夫ですか?(^m^)
ガタイが大きくなってくると
甲羅がガンガン当たる音が×3で凄いんですよ~。

隣近所に見られたくないんですけど(もう完璧に知られてるけど)
南隣の家の孫が
「おじいちゃーん、カメさん見たい~おんぶ~」
とか言ってるのが聞こえて
ちっ!って思う私は鬼でしょうか・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
