

ラズベリー自動収穫機

今日は昨日とうって変わって過ごしやすい1日でした。
扇風機もいらないし、夜になって窓を閉めるくらい。

ラズベリーがどんどん実っております。
自動収穫機の登場です!
0620rapsberry.jpg


0625gohan3.jpg
じゃじゃーん!!


0625gohan.jpg
スイッチは入っておりますので
そのままラズベリーの食べごろの実に近づけます。


0625gohan2.jpg
おお、凄い凄い!
ひとつ難点がありまして、収穫されたものは
戻ってきません・・・。



0603gohan5.jpg
「チョットォ!」


0603gohan7.jpg
「カメデ アソバナイデヨー!」

モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃんでした。

実は以前「ブルーベリー自動収穫機」という日記を書いたところ
本当の自動収穫機を求めて検索して来られる方が結構いらしてですね・・・。
ってまた来てしまうか!

本当に申し訳ありません。
そういうわけで、カメなんです(どういうわけだ)



Comments

 
おお、実用新案特許申請中!
コストが高すぎて実用断念!ですね

でも手に持った状態で食べるってすごいなぁ
ヤモリ庵さんへ 
検索ワードってあるんですけどね。
1番はモリイシガメなんですが
かなり多いのが「ブルーベリー自動収穫機」
生産農家さんとかかなあ。
本当に申し訳ないです(^-^;)
「っんだよ、カメかよ!」って
怒ってらっしゃるかも・・・。
(ってまた記事にして反省はどうした)

もとしろさんも手で持たれたまま食べるんじゃないかしら。
モリイシガメはそんなカメです(爆)
ブリーダーさんも「信じられん」って言ってました。
こんな事するの暇人だけですからね~♪
 
手に持った状態で食べるんですか?凄いなあ。うちのカメさん達も馴れているとは思いますが、とてもそこまでは。

>収穫されたものは戻ってきません・・・。

鵜飼いみたいにしたりして・・・
Kazさんへ 
空中で食べます(^m^)
体重測定の時に暴れないように
なにか口にくわえさせておいたり(爆)
食い意地の張ってる種類は
何かと便利・・・じゃなくて
飼いやすいですよね~♪
Kazさんとこもやってみれば
そのうち食べるようになるんじゃないでしょうか。
普通こんなアホなことしないだけですよ、皆さん(^0^)

鵜飼いですか・・・。
戻ってきてもクラッシュ状態ですよね!(ジャムに?)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
