

6月が終る

なぜかわからないけれど
意地になって毎日更新してきた6月も最終日です。
ブログを始めて以来のことです・・・。(昨年の6月の記事数とかw)

明日からはどうするかな(俺得でしかないので)

本日は全国的に?大気が不安定だったようで
集中豪雨や雷が激しいところがあったようですね。
うちのほうは短時間ざっと降りましたが、すぐに回復しました。

ソトカメ、モリイシガメたち
何気なく窓から覗くと結構3匹同じようなことをしています。
0625gohan4.jpg
モリイシガメ06CB♀・ごはん


0625gamma.jpg
モリイシガメ07CB♂・がんま


0625epsilon6.jpg
モリイシガメ08CB♂・いぷしろん
みんな甲羅が緑色だね(^-^;)


0630gutta2.jpg
キボシイシガメ07CB♂・ぐった
すごい食欲で、自家製ハンバーグをがんがん食べては
また要求してきます。


多肉植物の花も色々咲いています。
0631cooperi.jpg


0630sedum2.jpg


0630sedum3.jpg

Comments

 
最近読み逃げでスイマセン
忙しくって

ウチも今日から元白さんを池に投入しました
この夏で何処まで大きくなってくれるか楽しみです

多肉…
今年ウチのハオルチアは種を付けませでした
がっくし
ヤモリ庵さんへ 
お疲れ様です!
読み逃げ大歓迎ですから
お気になさらずに~(^0^)
勿論コメントはほんとに嬉しいですけど(^m^)
6月はヤモリ庵さんを見習って
毎日更新してしまいました。
今月はどうなるかな~。

元白さん、ついにお池デビューですね!
環境に慣れれば外でもどんどん大きくなりますから
楽しみですね♪

ハオルチア、種とって蒔いてるんですか!
素晴らしい。
本体が元気ならまた種も実りますって!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
