

涼しすぎる・・・

本日も結局最高気温は23℃止まりとのこと。
Tシャツ1枚ではちょっと涼しいですね。
外のカメたちは大人しいかと思いきゃ、元気元気です(^-^;)
がんがん食べて冬眠に備えて欲しいので
10月並み、とかの気候が続かないと良いのですが・・・。

こやつは全くのやりたい放題。
床に座ってたりすると、ふくらはぎとか
腕とか、喰い付いて来ます。
ほんと、悪食だわ・・・(爆)

ちょっとパトロールしたら猛スピードで一直線。
0818epsilon6.jpg


0818epsilon4.jpg


0818epsilon7.jpg


0818epsilon2.jpg


0818epsilon.jpg


0818epsilon3.jpg
水に入ったら入ったで、ちょっと手間取ってたりすると
これだ。
はいはい、一生お付き合いしますよ。

Comments

 
もうすっかり家ガメのいぷさんですね
カメが徘徊して餌をねだる家か~
幸せだな

でもよく考えると一般人には珍百景レベルの光景かも知れない
ヤモリ庵さんへ 
餌やりの時だけなんですけどね~(^m^)
迎えに来た時は自分から「行く!」って寄って来て
掴まれて運搬中も大人しく下を見下ろしてますが
帰る時は嫌がって大暴れします(^-^;)

珍百景ですか!いや、考えたことも無かった(爆)
所さんのダーツの旅、とか釣瓶の家族にかんぱい、とかだったら
出して欲しい気がしないでも・・・無いwww
 
先ほどは訪問コメありがとうございました♪
事後報告で申し訳ないのですが、ブログリンク貼らせていただきました。
問題なければよろしくお願いします<(_ _)>

お名前から、そんな匂いがプンプンしておりましたが、やはりモリイシですか♪
いいカメと名高いモリイシをもりかめさんの過去記事を遡って魅力探求の旅に出かけたいと思います(*´艸`)
黒松さんへ 
悦子ってすみませんw
コメントありがとうございます。
やっぱりキボシイシガメとか、ん?ん?もぇっ♪としてしまいます(爆)
リンクありがとうございます♪
キボシの雌雄は、生後8ヶ月くらいでわかりました。
エサやりすぎて大きくしちゃったからかと思います(^-^;)

うちリンクコーナーが無いので、そのうち作ろうかな・・・。
外飼育にしてもツンにならないモリイシ、いかがですか~(^m^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
