

ぶりくら市・2011

来たる今度の週末日曜日、10月2日は、ぶりくら市2011が神戸で開催されますね!
詳細はHPへ。

ぶりくら市2011


私は神戸に移ってから一度も参加していませんが、今年も行けません(T^T)
友人知人が出店しますので、宣伝させていただきます♪

(リスト掲載順)

アクアプラント・守亜さん
地元での個展が終ったばかりで参戦です。
この後も続々とイベントに参加されるということで
楽しみでございます。

あしか&むかめ工房
こちらはカメグッズをお二方で出されるそうです。
むかめさんとはお会いしたことがまだ無いのですが
カメメールをやりとりしたりしていただいています(^-^)
むかめさんは木版画作家です。

ITTENBARI JPさん
九州の有名なブリーダーさんです。男前な女性です。
今回はキバラクモノスやカンムリヤマガメ!
とんぶりでお会いできるかな。

胡散臭い~ずのみなさん
キボシ亀男たんKOBUさん率いる凄腕ブリーダー集団です。
リスト内容を見るとすごい♪
いつもお世話になっております。
毎年お手伝いのメンバーも顔ぶれが変わりますが、今年は
どようさん(クビノナガイノやマガルノやよろぽんのお話が出来ると思われます。
是非お喋りに行ってみて下さい♪)
可愛い若い声優さんであるゆきのじょうさんもブースにいらっしゃるそうです。
豪腕ブリーダーのMさんやキボシやヒメハコヨコ、コガネハコ、モリイシ仲間の水澄ましさんも。
色んなお話が出来そうですね~♪

そしてみんな大好きみのじさん
みのじさんも様々なイベントに引っ張りだこ、今年も素敵な新作が!

この後も10月23日には東京(浜松町)でとんぶり市2011
11月1~13日には「もぞもぞ虫蟲展」
その間にはカメDEshowがありまして盛りだくさんの秋ですね。
(また宣伝します)

過去画像で
0928delta.jpg
0928delta2.jpg
0928delta3.jpg
ふう・・・。馬鹿で良かった・・・?

0719gamma3.jpg
カメ並みに引き篭もりの飼い主。


Comments

(T_T) 
こんにちは^^
今年も凄く楽しみにしていたのに日を調べるのが遅過ぎて
いけません(T_T)
悲しいです(T_T)
samanthaさんへ 
お元気ですか~?(^-^)
近くてもタイミングが合わない時ってありますよね!
私も行こうと思えば行けるのですが(日帰りしたこともあります)
引き篭もりなので(ぉぃ)
またいつかチャンスがあると思いますので
その時に楽しまれますように!!
 
え~来ないの?来ると思ってカメつながりのブツとか用意してたんですが…ちぇっちぇっ。つまんない。とかいいつつ、私も、ものすごい秋の花粉症で、どうなることか。
 
行きたいなと思うけどお仕事&金穴なのさ
仕入れは別件でしちゃったからまあいいんだけど
cuoraさんへ 
うん、今回はAGE'Sも参加せずなのです・・・。
(陶芸家英二さんのアオジタは胡散臭い~ずに委託って書いてあったけど)
なになに、ブツ?

花粉、やっぱり酷いんですね。
私はアレルギーの類が未だに一切ないのでわからんのです(^-^;)
cuoraさん、胡散臭い~ずのMさんが超可愛いカントン出すよ!
どう?(^m^)
ヤモリ庵さんへ 
諸々お疲れ様ですっ!
そうですよね、新入りさんが・・・(^m^)

私はいつか殖やすことはあっても増やす予定は無いので
(カッコイイ事言った・馬鹿)
イベントに行っても観賞と交流だけなのですが・・・。
西のほうにも新たに知り合いが増えてきたので
お会いしてお喋りしたりしたいんですけどね~(^0^)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
