

カメを見に奇特なお客様が!!

昨日、モリイシガメやらカメを見てみたい!
と、非常に奇特なことをおっしゃる方がもりかめの家に遊びにいらっしゃいました。
実際お会いするのは初めてだったので、最初はちょっと恥じらい合いましたが
お昼を食べたりしているうちにすっかり打ち解けまして
楽しい時間となりました。
インコ飼いでもいらっしゃるので、サザナミを可愛いと言ってくださって
とても嬉しかったです。

モリイシガメ08CB♂・いぷしろんを室内に連れて来て
給餌を一緒にしたりして、こちらも喜んでいただいたのですが・・・。

あんた、何したっけ?
0926epsilon2.jpg
「ん?」

0926epsilon4.jpg
「ナンダヨ」

0926epsilon5.jpg
あんた、お客様に何したっけ?!

0930epsilon.jpg
「ナンノコトカワカラナイ」


0912epsilon3.jpg
いつもこんな勢いなんですよ。

0912epsilon7.jpg
アグレッシブ・・・。

本当にあってはいけないことだったのですが
いぷしろんがお客様の腕に噛み付いて離さなかったんです(T^T)
非常に焦りました。
とても痛そうで本当に申し訳ありませんでした。
笑って許していただいたけど、これからは気をつけます・・・。
(コーヒーとか淹れてて、ちゃんと見てなかった)


0112ep3_20110930210445.jpg
こんなに小さかったのにねぇ(爆)

0830npa5_20110930210445.jpg
お客様はキボシイシガメを飼いたいな~とおっしゃっていました。
子ガメはこんな感じですよ~♪(ふふふふふ・・・可愛いよね)
ちなみにあの、ペットロックに乗ってますね!

0606gutta4_20110930210445.jpg
昨日「きれい~」とおっしゃっていただいた、アダルトサイズのキボシイシガメ07CB♂・ぐった。
しかし、カメの匂いをそれぞれ嗅いで
「気に入った!」って言う人初めて見ました(^m^)
また遊びに来てくださいね。
キボシ、決心がついたら言ってくださいね~♪

Comments

 
いぷさんらしいと言えばらしいイベントですね
さすが食い意地魔亀

ぐったさんのお嫁さんが望まれますね
ウチのCB、まだどっちかわかんないんだよなぁ…
ヤモリ庵さんへ 
本当にどうしようかと思いました。
まだ腹が減っていたらしく、タオルに八つ当たりで
噛み付いたり、私を探したりしてたんです(^-^;)
この子は格別な感じ。
他の2匹はそこまでという感じではないのです
(逆に言えば接触がいぷしろんの方が多いってことかな)

ぐったの嫁候補は2匹出張中なんです。
今、殖やす気がないので
とりあえず独り身で(^m^)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
