スポンサーサイト


とんぶり市2011、ありがとうございました♪

昨日浜松町で開催された「とんぶり市2011」、大盛況でございました。
ちょっとびっくりするくらいのお客様の数。
失礼・不手際があったと思います、申し訳ありませんでした。

それからお買い上げいただいた皆様、声を掛けていただいた皆様
スタッフ、出店者の皆様、ありがとうございました(^-^)
今回は、長年お会いしたかったかたについに会えたり
ずっとご挨拶出来なかったかたに
思い切ってご挨拶したりできて本当に良かったです(私が)

画像・・・。殆どありません。
店番なので、あまり見て回れませんでした~。

1023ages.jpg
AGE'S、親分スペース。準備中。


1023kiboshi.jpg
キボシイシガメ女の子ず。
友人とそのご友人が連れ帰ってくださいました(ありがとうございます♪)


1023myu.jpg
今年のモリイシガメ仔。


1023eijisan.jpg
こちらはAGE'S陶芸家スペース。
愛嬌あふれる生き生きした作品と、ぷりぷりのアオジタトカゲなど。


1023endresszone.jpg
店側から右隣りはエンドレスゾーンさん。店主さま、心強かったですありがとうございました(^-^)


1023yukinojyou.jpg
店側から左隣りは「胡散臭い~ず」さん。
相変わらずのぷりぷりピカピカ亀たちが種類も豊富に並んでいました。(写真がありませぬT^T)
ぴちぴちのお手伝い、可愛くて気のきくゆきのじょうさんの
やらせ写真です♪(隣りで誰か笑ってますね~)

準備の時間にお邪魔した(ほんと邪魔)
アクアプラントさんのブース。
アクアプラントさんの陣地、ご本人と小細工堂さんが
写っちゃったんで、確認とってから載せます(ぉぃ)
1023koaikudou.jpg
変態すぎるビーズ細工!

1023enosan.jpg
そして鰐亀流工房さんの作品。
お会いしたかったなあ。

今回、このブログを見てくださっているかたも
結構いらっしゃるとわかりました。
変なこと書かないように気をつけます(そこか!
神戸の皆勤賞さんとかw、隠しコメでいいですから
たまにはお元気か教えて下さいね(^m^)

怖くないのでみなさまも隠しコメでもなんでもよろしければ
足跡を残して下さると嬉しいです。

Comments

 
楽しそうだなぁ…
よし、来年は行くぞ!
 
AGE'Sさんのブースにいらっしゃったのですね。知っていれば声をおかけできたのに。事前に何もチェックしないで、13時頃、のんびり行ったもので、めぼしいカメはあまりいず、知り合いとお話しして、一時間くらいグルグル回って、直ぐに帰ってきてしまいました。HBMには出展します。
ヤモリ庵さんへ 
うひひ、ぶりくらっていう手もありますよね!
私、殆ど回っていないので、ヤモリ庵さんの好きなジャンルが
いたかどうか・・・って
出店したらいいんじゃないか!
楽しみだわ~(^0^)♪
Kazさんへ 
ええええええええ・・・・いらしてたのですかっ!
私、トイレにも一回も行かずに
ずーっとブースまたは付近におりました・・・。
ご挨拶したかったです(T^T)
HBMは行けたら絶対行きます!(^m^)
 
とんぶりでは、お世話になりました。

神戸のぞうパンです。

ブログ、毎回楽しく見させてもらってます。
自然いっぱいの庭が、羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぞうパンさんへ 
おお!
毎年ありがとうございます(^-^)
ぞうパンさんのお顔を見ると
とんぶりだわーって思いますよ~。
ぞうパンってHNなんですね(^m^)何だか美味しそうですw
庭は手入れ不足のジャングルと成り下がっておりますが
ちっこい生き物だけは沢山います♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
読むだけで全然構いませんからね~(^-^)ノシ
鍵コメさんへ 
ええええええええ~!
あの素敵なご家族が!
奥様とはお話できて、綺麗な方だなーって思ってました(^-^)

あのカレンダー画像が可愛いとおっしゃられるとは
カメ好きですなー(キモチワルイっておっしゃる女性もいるじゃないですか)
旦那様はお疲れだったのですね、それはそうですよね!
奥様も宜しくお願い致します。
鍵コメでも、メールでもどうぞ~(^-^)♪
メールは横についてるメールフォーム欄からでも送れますが
gohanganma@gmail.com (横のと同じアドレスです)
となっております。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
