

とんぶり市2011で持ち帰ったもの

毎度のことながら、生体はおりませぬ。


1024aquaplant.jpg
アクアプラントさんのオオアタマガメ。
ほんと、オオアタマガメ。色もとても綺麗です。

1023gben.jpg
小細工堂さんのクビノナガイカメ。
裏まで、気が狂ってるとしか言いようの無いお細工もの。

1024enosan.jpg
鰐亀流工房さんのマルギナータ。
ずっしりと心地のよい重厚さ。顔や手足も素敵です。

1023moriakozaiku2.jpg
一応お顔を隠しまし・・・あれ?
アクアプラントブースの守亜氏と小細工さんです(^m^)


1025minojisan.jpg
何だかじっくり見る余裕が無くて、今回はカレンダーしか選べなかったのですが・・・。
こ、このカードケース、モリイシガメ!
みのじさんに以前愛亀にんちゃんのグッズをお渡ししたのですが
そのお返しに作ってくださいました(T^T)
(かえって申し訳ありませんでした・・・)

1025minojisan2.jpg
開くと・・・ぎゃー!!(あちこちから水が出そうなワタシ)
モリイシガメ07CB♂のがんまです!!!

0708gamma.jpg
「ミノジサマ、ホントウニ アリガトウゴザイマシタ!!(キリッ)」
生きてれば良い事もあるのですね~(しみじみ・・・)

みなさま、色々ありがとうございました。
益々頑張りたいと思います!(ナニヲ

Comments

 
オオアタマ、よくできてますね~!
オオアタマ好きなボクにはヨダレモンです。
生体に気をとられすぎて、グッズとか見落としてしまいました。
みのじグッズは購入しましたけど、
可愛くて使えませ~ん。
 
うわぁー失敗
こんなかわいいグッズが売ってたんですか!!
生体しかみてなかった・・・失敗・・・

モリイシのカードケース素敵ですね
かわいすぎるぅ
亀仙人@習クワさんへ 
オオアタマ、こんなに小さいのにしっかりオオアタマです(^-^)
私も大好きで飼育してみたいんですが
ちょっと諦めていますw
飼育できないものは、素晴らしいフィギュアやグッズで
我慢する傾向にあります(爆)

みのじさんのグッズ、私も結構持ってるんですが
トートバッグとか以外は使えない~(^m^)
トッチさんへ 
トッチさん、グッズも結構あるんですよ~。
って言うか声かけてくださいよ(^-^;)

ブログ見ました!モリイシ、どっから連れて来たんですか!
融通する必要無かったですねw
それから、会場で聞いたと思いますが
あの値段は冗談なんですよ~。(某ライター氏が落書きした^m^)
 
あれれ!
なにゆえにオオアタマはあきらめていらっしゃるんですか?
ボクも飼育してますが、おもしろいですよ~!
亀仙人さんへ 
あれれ!(^m^)
現在飼育している数も少ないんですが
ちょっと増やさないようにしています・・・。
みなさんのカメを見て我慢です♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
