

「もぞもぞ 虫・蟲 展」と「カメ DE show! 2011」

今日から始まってしまっていますが、高円寺でのイベントのお知らせ

「もぞもぞ 虫・蟲 展 - mozomozo mushimushi ten -
たまごの工房 企画展」
Gallery たまごの工房さんにて(詳細はリンク先のHPで)

アクアプラントさんこざいく堂さんみのじさん
箱庭動物園・安斉さん
ツイッターでよくお名前を拝見するいずもり ようさんのお名前もありました。
(勝手にご紹介失礼します)

何だかとても楽しそう。
H23.11月1日(火)~13日(日)月曜休廊 12:00~19:30(日)~18:00
とのこと、会期に是非行こうと思います。平日かなあ。

そして、11月3日文化の日は浅草橋にてカメグッズの老舗イベント「カメ DE show!」
詳細はこちら
こちらには虫・蟲展にも参加している、みのじさん、アクアプラントさん、こざいく堂さん
さらにハコイリクロッキーのみきさん(フェルトのカメがすごい)などなど
更に!
遠く離れていますが、仲良くしていただいているむかめ工房さんが西からいらっしゃるので
リアル初対面となるか?!なのです!
イベントで、みなさん出店側なので、ゆっくりお話できないとは思いますが
ご挨拶して回れたらいいなあと思います。(当日行けなくなったらどうしよう・・・T^T)

私はカメも好きだが、蟲も好きだ!

mushimushi.jpg
特にカマキリ、ハエトリグモ、オトシブミとか芋虫系も。
安斉さんに教えてもらったタマガムシというのも最近興味津々。

halloween.jpg
オデカケシタイノダーッ!!!
カオーッ!!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
