

カメDEshow!! 2011に行ってきた・(その1)

とても楽しかったです!
初めてお会いできたかた、長年オンではやりとりしてたけどオフでは初めての友人
またお前か・・・と思われたかた、ありがとうございました♪
すれ違ってしまったかた、またお会いできるといいな。

私、やらかしてしまいまして、当日画像がこれだけしかありません。
携帯を忘れちゃったのです・・・。

地図も会場名も全部携帯だったし、電話もかけられないし
うっすらした記憶を頼りに彷徨い続けて
(A6を出て、銀行のほうへ歩くんだよな・・・)と本当は三菱のほうなのに
思い込んでみずほのほうへ軽く1時間くらい歩き回りました(馬鹿)

交番でおまわりさんに「おうちにだれかいないの?」と言われる始末。
でもこの方が「A6出口だったら、こっちじゃなくて反対側の銀行にオレだったら向かうなあ」
ってぽろっとおっしゃったのがきっかけで、会場に辿り着きました。
あたしってほんとバカ。

へろへろのところを介護?保護?してくださったM亜さん、ありがとうございました(ぉぃ)

1103kozaikudou.jpg
こざいく堂さん。
やっぱりこの人アタマガオカシイ(^0^)♪


1103mekete.jpg
ハコイリクロッキーさんの羊毛フェルト製のカメたち。
あったかそうなのに爬虫類!
すごい仕上がりでした。
ちっこいのはもう売れてしまっていました・・・。


1103mekete2.jpg
このアカアシリクガメもいいなあ。


1103miyasan2.jpg
Miya Houseさんの巨大ゾウガメ!
これも素敵だった~。一緒に寝たいです~♪
小さなスッポンやヤモリも可愛かったです。
私は編み物って出来ないので(何目編んだかとかわからなくなる)
ほんとに尊敬してしまいます。


1103mukame.jpg
こちら、やっと!お会いできました「むかめ工房」さん。
連れ帰ったものは後ほど・・・。
ここで帰り際にニホンイシガメのよもぎさん。のdoshiさんともお会いできて
家が近いって判明して盛り上がりました(^m^)♪アソボーネ


1104minojsan2.jpg
みのじさんのブース、撮影できませんでした・・・(T^T)
しかしグッズは北米系をゲット。


1104minojisan3.jpg
ニッコリ。


1104kamekabin2.jpg
これはさかうえ だいすけさんの一輪挿し。
早速庭の植物を挿してみました。
可愛い。もう1匹連れ帰れば良かったなあ。


1104miyahouse2.jpg
Miya Houseさんのブローチ、黒いダッフルにつけたら
同化しちゃってますが良い感じです♪


1104kozaikusan.jpg
こざいく堂さんは、今回ビーズ作品を連れ帰らなかったのですが
カメメモを。
もう一冊持ってるんですけど、使えなくってねぇ(^m^)

次回、アクアプラント編に続く!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
