

よく食べよくだ・・・。




2007年生まれの♂のモリイシガメ、08年4月の動画です。
カメラを気にしているので、いつもより動きが全然激しくありません(^-^;)
一粒一粒なんて食べません・・・。
これを見ながらお食事中のかたはいらっしゃらないとは思いますが
ちょっと汚いので申し訳ありません!

今日はとりわけ暖かい1日でした。(日中16~7℃いったでしょうか?)
庭の掃除をしていたら、この動画のモリイシが気配で起きてきて
バスキングしていました。
トウブハコガメも1番大きな05年生まれの子が出てきたので
水を出したら飲んだり浸かったりしていましたが、夕方また潜りました。
4月まで出たり入ったりという感じです。

Comments

 
こんばんはわ!ぐりさん、我が家も、食後は、凄い状態ですね~(苦笑)最近8センチに、なって食べる量も凄くなって来てるので、その分出る量も凄いです!水換えに、追われる毎日です。
ごんたさんへ 
おはようございます(^-^)
8cmですか、順調ですね~!
今はまだ水も温めているので、水がどべどべに
なります(^-^;)
本亀は気にしていないようですが、結局毎日水を
換えてしまいます・・・。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
