スポンサーサイト


素敵な年賀状

イラストレーターの安斉さんからスンバラシイ!年賀状をいただきました!
いただき逃げ的なおねだりいただきです!(ぉぃ
大きな画像は本家のこちら「箱庭動物園~日誌~」
安斉さんのイラストは細かな書き込みと色使い、キャラクターの表情など、大好きなんです。
安斉さん、本当にありがとうございました。私も何か送ります。

0107gajyo.jpg
龍による龍の本専門店のようです。

0107assam.jpg
よく見ると、アッサム?ベニマワリ?セダカガメが(^-^)可愛い~。
本もドラゴン関係ばかり!

0107tana.jpg
このちょっと可愛いコーナーに置いたらぴったり。今年1年は額に入れて、ここに飾ろう。
(ちなみにもっとオドロオドロシイコーナーもありますw)

0107moriishi.jpg
宛名面には、なんとモリイシガメのイラストがっ!!!
かわぇぇ・・・うふふ・・・うふふぇ・・・うひひ・・・(壊

モリイシガメのイラストって、みのじさんがグッズにしてくださっているくらいで
全然無いのでお宝です。
みなさん、モリイシガメのイラストを描きましょう~♪お願いします~(^0^)
あ、立体もアクアプラントさんの根付しかないので、作ってください~お願いします~♪


さて、うちの奴らはと言いますと・・・。
0107gamma.jpg
今朝のぞいたら、ちょうど氷をかち割って顔を出したところでした(T▽T)アハハ~

0107gamma4.jpg
端っこは薄いとはいえ・・・。
どうしたことか。

Comments

 
僕のツボにハマリまくりなイラストです^^
好きなタッチなんですよ。
気が向いたらまたイラストは描きたいです。はい。

アイスブレーカーモリイシ。
カッコよすぎ(笑)

clemysさんへ 
今年も宜しくお願いいたします(^-^)
ツボに入りますよね~!
この書き込み!
clemysさんの絵も見たいです♪
私は全然才能が無いので、みなさんの作品を
愛でることしかできません~。

アイスブレイカーwww
砕氷しないで欲しいです(私が割ってあげるから寝ててー)
あ、五大湖の砕氷船といえばマッキーノ!NS Mackinaw
http://www.boatnerd.com/news/newsthumbsb/images-11-1/3-Niagara-1-16-11-JB.jpg
 
いいな~こういうイラスト
個人的には速水螺旋人さんの描くへんてこ動物とか大好き

モリイシ、寒さに強いにもほどがある…
ウチのも来年こそは冬眠させよう
ヤモリ庵さんへ 
いいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
速水さんはアニメのメカデザインなども
手掛けてらっしゃるんですね。
グレンラガンのヨーコさんのライフルとか!

モリイシ、今日も昨日より厚く氷が
張っていましたが、首を伸ばして
割ろうとしていたので、手伝いました(^_^;)
ヤモリ庵とこの元白さん、サイズも状態も
良さそうですから、次回は行けますね!
まあ本音を言えば、私は冬もカメたちと
一緒に過ごしたいんですけど…。(あほ
イラスト 
このイラストってなんか」ファンになりそう
すごい人とお知り合いなんですね

 
遅くなりましたが。。。

あけまして、おめでとうございます
嫁さんも一緒に、今年も宜しくお願いします(笑)

モリイシって強いんですね
表面が凍るくらいなら問題ないんですね?
例えばですが、水が全部凍ってしまったらどうなんでしょ?
モリイシは素敵なカメ
今年は増やします♪
今年もよろしくお願いします。 
わ~、素敵なイラストですね!!
天井から顔を出していたり、本から栞ひもや付箋が飛び出ていたり・・そんな細々を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
そしてそして、可愛いコーナーの仲間たちがすごく気になります(笑)。
ティーカップの写真も大好きです。
私もカメさんを見習って、氷をかち割って外に出て行こうと思いました~。
幸せな年になりますように。
takashiさんへ 
ファンになっちゃいますよね(^-^)♪

すごい人、沢山知ってるんですが
一方的に応援してるだけだったりすることが
多いですw
私も何か才能があったらいいのになあと
いつも思います(^-^;)
トッチさんへ 
こちらこそ遅くなりまして、申し訳ありません!
今年も宜しくお願いいたします♪
奥様も登場すればいいのになあー、と常々思ってます(^-^)
モリイシ好きの女性っていないんですよね~w

モリイシは状態が良くて、環境もムリが無ければ
恐ろしいほど強いです。(みんなそうか?)
冬眠経験ありでも落ちてしまうこともあるようですし
ケースバイケースとも言えますよね(;_;)
だからいつまでも怖いですw

本体まで凍ったらダメでしょー!
組織がダメになっちゃいそう。
水面がフタ状態で凍るくらいは大丈夫です。
活性も低いんで、呼吸回数も激減してますし。
でも自分で割ったりしてるから(活動するから)、要注意ですよね(^-^;)

供給できないのになんですが、是非またモリイシお迎えしてくださいね♪
rieさんへ 
今年も宜しくお願いいたします~♪
風邪は治った?
インコさん、フラワーミラーがすごく似合って可愛いですね。
レインボーオパーリンっていうのかな、子供の頃憧れの品種でした。

イラスト、1枚でも物語を感じますが
マンガとか絵本で読んでみたいですよね~!
可愛いコーナー、少し何とかしなくちゃって思うのですが
なかなか・・・(^-^;)
今日もうっすら凍ってましたが、みんな顔だけ出してました・・・。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
