スポンサーサイト


ちょっとお休みします

0123discolor.jpg
サルビア・ディスコロール・Salvia discolor

0123primura.jpg
プリムラ 

0123tuta.jpg
何でしたっけ

0123mejiro2.jpg
部屋の中から撮った目白

0123gohan.jpg
しっかりお休み中のモリイシガメ・これは06CB♀ごはんちゃん
昨日は久々に気温が上がり、凍りませんでした。
(毎日盛大に凍っています)

恥ずかしながら、先月末から腰を痛めてほぼ寝たきり生活をしています。
痛くて身体を縦にできないのでw毎日必要最低限の生命活動しかできません。
(必要最低限の中のひとつに室内からカメの氷を割るというのもあるので辛いです・ぉぃ)
一度灯油が空っぽになった時には部屋にいるのに凍えて泣きそうでした。
時間をかけてタンクに灯油を入れて、さてヒーターにセットしようとしても持てなくて
その後また時間が思いっきりかかったという(^-^;)

というわけで、各方面ご無沙汰失礼して申し訳ありません。
もう少し回復したら活動再開したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Comments

 
ありゃ、大変ですね
無理しないように、しっかり治してくださいね
 
ひぇ~それは辛いですね(>_<;)
腰、ほんとにどうしようもなくなりますよね…

どうか早く治りますように! お大事になさってください…!
 
わわ、大変ですね。
私の職場でも腰を痛める人が結構多いのですよ。秋→冬と、冬→春の今頃は特にみたいです。無理せず、どうぞどうぞお大事に。
何かお手伝いできることがあったら、何でも声をかけてくださいね。
お大事に 
腰は痛めると動けませんから大変ですね。
冷えると余計に厳しいのでしょうか?
早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
 
カメ飼育は腰が命。
自分も学生の頃に腰を痛めて数十年。
だましだまし、今までやってきました。
本当、大変だと思います。
お大事に。
 
腰痛めちゃうと色々大変そうです
ゆっくり休んでくださいませ
完治したらまた素敵なモリイシ達の記事楽しみにしています
でも、モリイシ達もほぼ寝っぱなしなんでしょうけど・・・
 
なんだか変な文章になってしまった気がしてもう一度コメント
『でも、モリイシ達もほぼ寝っぱなしなんでしょうけど・・・』
とか書きましたが、なんか変な感じになった気がします
寝てるモリイシを見てるのも好きです

文章力がないという事が、たまに嫌になります
伝えたい事を上手く伝えられなかったりするんですよね

もりかめさんも、モリイシ達もゆっくり休んでくださいまし
 
大変ですね。
腰はツライですよね。
モリイシ会は回復ししだい開催ということで。
お大事になさってくださ~い。
 
お世話になっております。座るだけでも大変ですよね・・・寒いですから良く体を温めてお休み下さい、どうかお大事になさってくださいませ。
皆様 
レスが遅くて申し訳ありません!
暖かいメッセージありがとうございます。
来週あたりからぼちぼちリハビリ出来ると
いいなあと思っています。
(トッチさん、大丈夫、伝わってますw)

昨日は穏やかな日で、キボシはバスキング
モリイシは顔を出してましたΣ(・□・;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
