

今年初めての水換え・モリイシガメ07CB♂がんまの巻

なんでしょう、晴れてるんですが今朝は氷が張ってましたけど・・・(^-^;)
まあ、見なかったことにして(ぉぃ)

モリイシガメ07CB♂・がんまです。

0315gamma4.jpg
甲羅がドブドブ緑になっていたので軽く洗い流しました。
緑色のカメになっても、割と簡単に綺麗になります。
(これが多甲板のいぷしろんだと、そうはいかない)

0315gamma.jpg
・・・おーい。


0315gamma3.jpg
恒例の「嫌なことされたから引きこもる」です。
エサを爆食する季節ならすぐに顔を出すのですが。


0315gamma5.jpg
こちらが根を上げて水に放り込みましたら
顔を出していました。

Comments

 
コメ入れる気力が残ってなかった昨今いかがお過ごしでしょうか?

こちらも無事冬を楽しんでくれたようで良かった良かった
此奴等だともう少ししたらガンガン動き出すんだろうなぁ
春ですな

ところで知り合いの店でユカタンとかメキシコハコが入荷しては売れてます
世の中金持ちがいるもんだ
ヤモリ庵さんへ 
大丈夫ですか、忙しそうですよね!
私は動けるようになったと思ったら
歯医者で拷問を受けてまして
まあ、簡単に言えば使いものにならん
感じです。
しかし朝晩寒くないですか!?
どうなることやら。

ユカタンやメキシコ、すごいなあ。
買えるのもそうですし、入れられるのも
すごい。
上手く飼われる方はほんとに素晴らしく
キープしたり繁殖されますから
今後が楽しみですね♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
