

モリイシガメ本部もおはよう。

本日は全国的に「爆弾低気圧」で大荒れとか。
私が住んでいるところもついに暴風の中雨が降り出しました。
庭木にはヒヨドリのカップルが雨を凌いでいますが
飛ばされそう、大丈夫かしら。(スズメは一斉にいなくなった)
昨日、随分庭を掃除したのでよそ様に迷惑をかけずに済みそうですが
まだまだだね・・・(-_-;)

昨日は穏やかな1日で、ブリーダー氏のモリイシガメたちも
起きだしてバスキング日和だったようです(エサはまだらしい)

0403kyushuhonbu3.jpg
画像右の3匹はお母さん勢。上の2匹がうちの子たちのお母さんかな?
左側の大きい子はお子様です!ギネスに載りそうな健康優良児。
うちの子たちのお姉ちゃんに当たります。
うちの06CBモリイシガメ♀・ごはんちゃんも大きいなあと思うのですが
全くもって太刀打ちできないくらいの大きな個体です。
(いいなあ、ウォータランドタブ・・・)

0403gohan7.jpg
うちの06CB♀・ごはん。

0403gohan10.jpg
バスキングに忙しく、水に入りたくないとのことで
目の前にレプトミンを置かせていただきました(気を使うカメイド)

0403gohan8.jpg
アラ、アリガトウ、キガキクワネ、と
ウインクしながら齧られるお嬢様。

0403gohan9.jpg
ゴックン!
きゅーっと喉が鳴っていました(^-^;)


Comments

 
今こちら凄い風です
家が飛んでいきそうです
ブリーダー氏のケースかなりでかいんじゃないですか?
親ガメが小さく見えるくらいですし
ごはんちゃん、食べ始めてるんですね♪
トッチさんへ 
そちらも凄そうですねぇ(´・_・`)
各地被害があるようで大変だ…。
交通網も麻痺しまくりです。

このタブ、ラージサイズだったかな?
ミニが欲しい~とか言ってる私は
カワイイもんですな(ぉい)
ごはんもがんまも食べ始めました。
まだちょっと齧ってみてる感じです。
がんまは「食べるよ!」って顔してます
(^-^)/

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
