

トウブハコガメ初給餌と霧吹き猛禽ズ

本日は気温も上がり、日中は上着もいらないくらいでした。

0412kana2.jpg
初カナヘビバスキングに遭遇。
カメ容器のすぐ前で、私がうろうろしてるのに
ちっとも逃げませんでした。
こんな暖かいならトウブハコガメも食べるかしら、と
初餌を置いてみたのですが・・・・

0412sho.jpg
トウブハコガメ05CB♀
「・・・」


0412sho2.jpg
ちょ、踏んでる踏んでる~っ!(T^T)


0412toramaru.jpg
トウブハコガメ06CB♂
「・・・」


0412toramaru2.jpg
「ナンスカ、コレ」
・・・(T^T)

毎年初回は無視されるような気が。
そのたびに早かったか!と思うのですが学習しない。


0412george.jpg
気を取り直して、Cafe little ZOOでグリーンカレーを食べてきました。
マタマタのじょーじ君。

0412luna.jpg
常連さんに霧吹きをしてもらって、超ハイテンションなベンガルワシミミズクのルナちゃん。
他の4羽も嬉しそうでした。

0412luna4.jpg
こっちもかけて~♪

Comments

 
少しコメントサボってる間にすっかり皆さん活動モードですな♪
しっかりご飯食べて目を覚まして欲しいモノです

こういうところでご飯食べたいなぁ…
ヤモリ庵さんへ 
お疲れ様です(^-^)/
コメントなど気にしないでくださいませ~。
自分メモ、自己満足ブログなのですw

カメや生き物話の出来るかたがいると
食べながらエンドレストークになっちゃいます。
お客様はマニアばかりではなく、フクロウ見ながら
美味しいランチ~って方々も多いです♪
はじめまして 
すっかり、cafe little zooにはまっているkamecoです~。
もう、じょーじ君も猛禽さん達も可愛らしくって。
お店の雰囲気も、ゆったりと良い感じで。
今度、お店でお会いしたら、ゆっくり亀話をしたいです‘。よろしくお願いします。
kamecoさんへ 
コメントありがとうございます(^-^)/
ほんと、何だか煩い&中途半端に話しかけて
失礼致しました。
すっかり常連さんですよね(*^_^*)
ブログも美味しそうなもの、カメさん満載で
楽しいです。
私、下戸なんですが、居酒屋メニューとか
大好きです。
これからも宜しくお願いします♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
