

さ、寒い・・・。

0325gamma2.jpg

せっかく暖かくなったと思ったら、また寒い日が続いています。
しかも強風が吹いたり雨が降ったり。
寒いのに半身出している07CB。ゆーっくりまばたきして、気の毒な感じ。


march0809.jpg

3月は最低気温が10℃以上になるのって、3日くらいしかないようです。
4月になると半月以上が10℃から10℃を越えるようになり、5月には殆ど10℃越えに
なります。5月を待て、ということか。
(大きさが違うので見にくいですが・・・気象庁の過去のデータ検索から)
気象庁の過去のデータ検索


ep0324.jpg

室内組は元気すぎる。
ちっともじっとしていないので、ピントが合いません(^-^;)
08CBその2

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
