

トウブハコガメ走る食う

(モリイシガメ苺祭りは1回休み)
しかし祭りって、珍しいってことですよね。カワイソウ・・・。
トウブハコガメは毎回果物が付いてるのに!


昨日とうって変わって今日は20℃超えです。
日向はずっといると暑いくらいです。

トウブハコガメ05CB♀をのぞいたら、目が合いました。
そして、明らかに表情が違います。

0424sho.jpg
とっても何かを期待。

水換えとエサを入れるので、ちょっと待っててと外に放り出したら


0424sho2.jpg
ちょっと~


0424sho4.jpg
何処行くん~


0424sho5.jpg
それ以上はダメ~


0424sho6.jpg
マジで!


0424sho7.jpg
「チッ!」

途中ワラジムシやらダンコムシやらちょいとつまみながら
散歩されていました・・・。(何度も引き戻す)
飼育容器に戻ってからも水浴びしたり太陽を満喫していました。

一方。トウブハコガメ06CB♂は・・・?


0424toramaru.jpg
相変わらずの無愛想顔(^-^;)
真っ白になってるし。


0424toramaru2.jpg
でもエサを食べました♪


0424nashi.jpg
近所の梨畑が満開です。
結構花期が長いものですね。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
