

無理矢理30日間

何となく続けて4月は毎日更新出来ました。
って言っても、内容が無いよう!ですが(^-^;)
来年、「私」の役に立つのです!


本日も良い天気でした。
GWといっても特に変わったこともなく
晴れたので日常のあれこれやら
亀の世話やら庭の掃除やら。

あ、せっかくの洗濯日和なのに洗濯機が壊れて
修理に来てもらいました(T^T)
次回壊れたら8万円くらいかかるそうです。
給湯器も次回壊れたら30万以上と言われてるし
先日PCが壊れたり一気にきますね・・・。

気温高めでカメたちも気持ちよさそう。
0428epsilon2.jpg
時間帯によって向きを変える男、モリイシガメ08CB・いぷしろん。
横向き。


0428gamma.jpg
午前中にもう白~くなってるモリイシガメ07CB♂・がんま。


0428gohan3.jpg
何を想う、モリイシガメ06CB♀・ごはん。
前足が可愛い(馬鹿


0429epsilon.jpg
なんてやってたら、エサをもらおうといぷしろんが降りてきました(^-^;)


0429epsilon2.jpg
頑張って食事中(^-^)


0429himeutsugi.jpg
ヒメウツギが咲き始めました。


0429himeutsugi2.jpg
丈は高くなりませんが、年々株が大きくなって見事です。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
