

森石カフェ

カメ好き、生き物好きがのんびりまったり熱く語り合える
カフェを作りました。
5月も後半になりますと、薔薇も次々を咲きますし
カメも活発になるので良い季節です。

RIMG9100.jpg
☆店内は落ち着いた雰囲気。

RIMG9101.jpg
☆飲み食い屋、きまぐれメニューです。
今日はカレー。


0906annoncook_20120508172104.jpg
☆テラスで軽いお食事も。


0710sweets.jpg
☆カメの果物を分けてもらいました。
手前から桃のジュレ、マンゴーのタルト、メロンのレアチーズケーキ、巨峰のソルベ
バナナのプディングです。


0621gohan7.jpg
外をのぞくとモリイシガメが散歩していたり


101001.jpg
のんびり(嘘)バナナを食べていたり


RIMG5963.jpg
トウブハコガメが歩いていたり


byt1_02.jpg
★緑しげる飼育場。


011-4.jpg
★カメ、水浴び中。


RIMG9608.jpg
ニホンカナヘビや昆虫もたくさんいます。


IMG_2917.jpg
★こちらも飼育場。


IMG_3043.jpg
★気持ちよさそうですね。


RIMG5463.jpg
運が良ければモリイシガメの子ガメも!


0610ep_20120508172234.jpg
店内では人懐っこいモリイシガメが接客いたします♪
(腹が減ってる時は注意)


0415epsilon11_20120508173356.jpg
書籍や雑誌なども取りそろえていますので
ゆっくりご覧になれます。


0424epsilon6_20120508173355.jpg
店主は話に夢中になったり、毎日見ているのに
カメにうっとりしたりで殆ど仕事になりません。
セルフ料理出来るかた、大歓迎です。
(私にも作ってください)

0930hashibirokou.jpg
☆あ、外には鳥もいますよ~(^0^)♪



今日4月1日じゃない・・・?
すみません、妄想が暴走しすぎました。
画像に☆マークがついているものは
私が撮ってきたもの、★マークは拾い物画像です。
許して。

Comments

 
イイナァ、是非行きたい
ウチじゃ機能重視でガタガタだもの
亀眺めてるとマアイイカになっちゃうけど
ヤモリ庵さんへ 
是非来ていただきたいです♪
元白さん放しといて、くっちゃべりましょう!
しかし、自分とこの飼育設備はひとっつも
貼ってないという(^_^;)
ここは日本ですしね~(アキラメ
 
森石カフェなんてどこに?
近いんですか?
次回会合はそこかしら~
亀仙人さんへ 
ど、どこかしらね??(ぉぃ
実際はあばら家+荒れ庭ですけど
あのかたも一緒にどうぞ~(^-^)
カメ以外はがっかりされると思いますがっ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
