

寝起きがいいぜぇ~?

わいるどだろ~ぅ?
(君はCBです)

本日は天気が崩れることもなく
穏やかな1日。(ちょいと気温低め?)
カメたちもひとしきり活動した後は
まったりタイムです。

寝てる顔が面白くて、撮影しようと窓を開けたら
0513gamma_20120513183137.jpg
起きてしまいました(^-^;)

「ン?」


0513gamma3.jpg
「!」


0513gamma4.jpg
すぐさま寄ってくる・・・。


0513gamma5.jpg
「クイモン クレルンジャナイノ?」

水が濁ってるのは目をつぶってください。
2日でこうなります。


0513greenarch.jpg
正に緑陰という感じ。
山桑、つるバラのアーチが勝手にできています。


0513som2.jpg
開き始めたつるバラソンブロイユ。
蕾を虫に齧られたあとが(^-^;)


0513maruba.jpg
マルバアサガオが勝手に出てきた~。


0509grape.jpg
ぶどうの芽吹き。
実がなるのはいつになるのやら?

Comments

 
わいるどだねぇ
CBだけど

ここのところ微妙に気温が下がって餌食い落ちたりしません?
しませんか?そうですか

いろいろ葉っぱも出てきましたね
家も睡蓮買ったりしました
葉っぱ出てないけど
ヤモリ庵さんへ 
わいるどだろぉぉ?
この子気がちっちゃい個体だけどw

気温はねぇ、こちらずっと上がりきれないのが
続いてるんで、ええ、餌食い落ちません(^m^)
大袋がどんどん減っていくので嬉しいような嬉しくないような。

葉っぱが出てきて、梅雨前だと病気や虫害も少なくて
綺麗な時期ですね♪
睡蓮も気温が上がらないとなかなか成長しませんよね。
うちもちょろっとしか出てないです・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
