

甘やかしDay

4月18日から独り餌チャレンジが続いている
モリイシガメ08CB♂・いぷしろん。
久々に家の中に入れて餌を充分に与え、様子を観察しました。


0524epsilon4.jpg
もう口開けてあーん、は忘れたかと思いきゃ
条件反射なのでしょうか、この条件だと
水面に落としたエサはガン無視、私の指先ばかり見ています。
ずる賢い?(^-^;)


0524epsilon8.jpg
腹いっぱいになったところで外に戻そうとしたら
お隣のオクサマが草むしりをしているので
出そびれる(ぉぃ
まあ室内で遊んでてもらいますか。


0524epsilon10.jpg
すごい苔・・・取れないんですよね~。


0524epsilon_20120524225743.jpg
なにかドヤ顔。

室内画像は次回に続く♪


0524bm_20120524225742.jpg
つる薔薇ブルーマゼンタの花がついに咲き始めました。
こういう色好きだわ~。

Comments

 
おちかれさまー
可愛いけど大変だわね

薔薇もいいけど手入れが適当な人なので、虫だらけになるのが目に見えるから植えない

山椒とか植えようかなぁ
ヤモリ庵さんへ 
いやいや、うちはアタマカズ少ないので全然大変じゃないっす(^0^)
ただ未だに死んじゃったらどうしよう~って不安がどっかにありますなあ。

薔薇、私全然手入れしてないんですよ!
無数のアブラムシイモムシケムシゾウムシは見て見ぬふり
それに勝てる花数をつける強健なつる薔薇ばかりなので
無理矢理園芸って感じです(マテコラ

山椒、ちょっと使うときにいいですよね。
あんまり食べるものは栽培欲が無いのですが
気づいたらトマトとか茄子とか果樹とか植えてる(^-^;)
食欲はあるってことか。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
