

九州レプタイルフェスタ

いよいよ次の日曜日ですね!
私は行けませんけどね!
みんな楽しんで来たらいいさ!

友人たちが企画実行する前夜祭が今年もあります。
九州ハチュもんの夕べ2012

今年は安川先生が潜頸、けろきさんが曲頸で
カメ好きには一粒で二度美味しい、って感じですね(^-^)
ビンゴの商品も豪華みたいですよ。

hachumon-tirasi.jpg

本家さまのサイト
爬虫類の祭典 九州レプタイルフェスタ

k2.jpg

楽しそうですね。
そら楽しかろうよっ(ひねくれ
イベントなんて行ったもんにしかわかりませんからね。
本体も楽しそうだけど、前後も楽しいイベントも珍しい。

0523gamma4.jpg
「イイナ、ウラヤマシイナ、ナンテイッテルウチハ
イッショウ イカナインダヨ」

ごもっともでございます(^-^;)
いいよ、1人でなんかフェスタやるから。


0527bm.jpg
つる薔薇ブルーマゼンタ


0528manuka.jpg
晴天に雪が積もってるみたい♪



Comments

 
毎度、告知ありがとうございまーす。
ワタシの晴れ姿をご覧頂けず残念です(ウソ)
ぜひ来年こそはお待ちしております。
けろきさんへ 
いえいえ、ここで告知してもどんだけ見てもらえるのか・・・(^-^;)
弱小ブログでスンマセン!

けろきさんの晴れ姿!拝見したいですわ~♪
全く出不精で申しわけありません!
イベント抜きでも行ってみたいところではありますね(^m^)
既に準備でお忙しいと思いますが、3日間?もっと?
楽しまれてくださいませ~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
