

フルーツフェスタ in 森石亭

かの地では只今「前夜祭」真っ只中ですね。
明日はフェスタですし。

私は寂しく自分ちでフェスタですよ。
普段あげない果物を食べさせただけですけど(酷

お皿を分けました。
オスが集まるとひと悶着ありますので(^-^;)
今日はモリイシガメ06CB♀・ごはんちゃんと
07CB♂・がんまの画像です。

0601gamma_20120602181810.jpg
がんま「デヘデヘ、ウマ~♪」


0601gohangamma.jpg
目の前に女子がいても目もくれません。


0601gohangamma3.jpg
自分の分を確保しつつ、がんまの分を狙って
ジリジリと接近するごはん姐さん(^-^;)


0601gohangamma7.jpg
女の子に向かって威嚇する
ちっちぇ男子がんま・・・。


0601gohangamma8.jpg
そして結局ごはん姐さんの圧倒的迫力に
引き下がる肝っ玉のちっちぇがんま・・・。
「ショボン」

08CB♂・いぷしろんはその頃?
(続く)


0601rouguchi.jpg
クレマチスの「篭口(ろうぐち)」が咲いています。


0601zucchini.jpg
昨年は一晩で丸裸にされたズッキーニ
今年は実を見ることができるか?!

Comments

色合い 
かめしなです。
ご無沙汰しております。
モリイシガメ元気そうですね。
それにしても美しいモリイシガメですね。
我が家のモリイシガメよりオレンジ色が鮮やかに感じます。
餌の違いなのでしょうか? 
かめしなさんへ 
こちらこそご無沙汰しております!
食虫たち、すっごいですね(^-^)
うちはハエトリが息も絶え絶えで、消えそうです(^-^;)

モリイシガメ、どんだけ食べるのでしょう・・・。
お褒めいただいて光栄ですが、メスはどちらかというと
黄色っぽいです。
オスたちはお父さんに似たのかオレンジが強めですかね?
餌はレプトミンスーパーとかカンシャもあげてないし
カメプロスばかりです(^-^;;)
あとはよく日に当たってるからでしょうか。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
