

やはりアホなのか

本当に梅雨が明けてしまったのでは?というくらいの
からっとした晴天の一日。


0709gamma2_20120709225544.jpg
うちで可愛い顔ナンバーワンを誇る
モリイシガメ07CB♂・がんま。


0709gamma5.jpg
ん?何を見つけましたか?
(小汚い、巻かれることのないホースは無視してください^-^;)


0709gamma6.jpg
ちょーwwww
それ石だから!食べないで~(T▽T)
いくら食い意地がはってるからって・・・。


0709gamma7.jpg
「・・・カタイ」

そうそう、食べ物じゃないから。


0709gamma8.jpg
って再チャレンジ~(T▽T)


0709gamma_20120709225634.jpg
ちょっと落ち着こうか。
あれは食べ物じゃない!
賢いカメと評価の高いモリイシガメ、わかるはず!

「・・・」



0709gamma9.jpg
って、以下繰り返しか~い (T▽T)ノオテアゲ
やっぱりあほだとしか思えません、モリイシ・・・。

Comments

 
胃石を求めてるんですかね...
うちのマルギは3つほど飲み込みましたよ。
胃石は欲しいけど、ちょうどいいサイズがない...
[ちょっとデカイけど、これしかないし...」
それで繰り返しなのかも...
そーだったらアホではないですね~。むしろ賢い!
亀仙人さんへ 
遺跡・・・じゃない胃石?!
モリイシは草食じゃないから違うかしら~?
トウブハコのメスも齧ってたんで、イカの甲をあげてます。
カルシウム不足なのかしら(^-^;)

いや、アホです(爆
がんまは特に頑固だしなあ・・・。
おばカワ 
こんにちは。お久しぶりです!
がんまくん、お馬鹿で可愛くて、おバカワですね〜!いぷしろんくんは、こういうことはしないのですか?
うちのカメ(マルギナータ)もベランダのペンキだれをすぐ食べようとしますが、石は食べたことないです。(部屋のほこりとかはすごい食べてそうだけど)

先日教えていただいたケージの画像、ウキウキ見ていますが、自宅の屋外ケージの作業は全然進んでいません。。。
日ようびに牛乳で出来たペンキというものを買ったので、梅雨明けにはスタートできそうです!
そして私、ブログはやっていないのです・・・家のペットどもを紹介したいのですが、ザンネンです。
うえ戸さんへ 
おお、こんばんは(^-^)
バ可愛い子ほど可愛いけど馬鹿です(飼い主も)
いぷしろんも・・・今日の日記に書きました(T▽T)
ペンキだれ、赤っぽいですか?
カメって赤によく反応しますよね。

そうですね、梅雨の間はちょっと作業し辛いですよね。
牛乳でできたペンキって、安心ですね!
うちのカメは飲みそう(違

暑くなってきますので、体調に気を付けて
ケージ作成されてくださいませ。
ブログ、近々始められては?
私は飼育記録としても役に立っています♪(自分にですけど

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
