

あ づ ぐ る じ ぃ ・・・

最高気温38℃超えの地域にお住まいの皆様を尊敬します。
そこまで高温でなくても、あぢぃ~!もうダメだ~!と
すっかり挫けております。

カメ世話をしたり掃除やら食事の支度やらでも
汗だく!
根気が続かず、画像も適当に撮って退散
ということで内容も無いようで本当にツマランで申し訳ありません。
来年の同じころに自分の役にしかたたないクソブログです(^-^;)


いや、しかし
0726sho.jpg
この堂々たる風貌!漢らしい!(でもメス)
トウブハコガメ05CB♀です。


0726sho2.jpg
この不敵な目つき!
女子にしておくのが勿体ない(違


0727sho.jpg
食欲も一向に落ちません。
あなただけどんどん大きくなってもらっても
本当は困るんだけどっ!


0727sho4.jpg
し、仕方がないですね!
お腹が減るんだもんね!


0727sho5.jpg
このくらいの量、あっという間に無くなるよね・・・。


0727toramaru.jpg
旦那さんのほうはというと(トウブハコガメ06CB♂)
私の気配が無くなるまでお皿のものは食べません(-_-;)
これはそっと室内から撮りました。
頑張ってたくさん食べて大きくなるんだ!(エゴ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
