

暑くても

関係ないソトカメの皆さま。
ブラックサンダーも冷蔵庫に入っているというのに。


ちょっと水がどべ~っとなってると気になってしまって
結局水換えをしてしまう・・・。
うちなんか容器少ないですけど。
カメの世話は正味たったの半年くらいですから
楽しまないとなりません。
冬眠中は暇で暇で。


0802gamma.jpg
「御託はいいから」


0802gamma2.jpg
「何か腹にたまるものを!」


0802gamma3.jpg
こいつらは腹が減った!!としか言わない・・・(T▽T)

鼻にピントが合ってしまう病


0802kana.jpg
カナヘビにもなめられている私。


0802kana3.jpg
うぜぇな!という顔をしてるけど動かない(T▽T)


0802maruba.jpg
八重咲のマルバアサガオ。
ちょっと八重っぽく咲いていました。

Comments

 
モリイシガメってクチバシまで何だか力強く見えますねー!

カナヘビもお腹がプックリだし、
逃げないのはお庭の居心地が良いんじゃないですか(´▽`)
ヒロウさんへ 
この子ガングロなんで尚更強そうに見えるかも?(^m^)
やっぱり噛む力も強いですね。

カナヘビ、荒れ放題の庭なんで棲みついてると思います(^-^;)
無農薬のエサが獲りほうだい!
でも時々尾切れがいるので、私が踏んでるんじゃないかと
心が痛いです・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
