

お、お誕生日おめでとうございま・・・した、いぷしろう様!

えー、久々にモリイシガメ08CB♂・いぷしろう、じゃないいぷしろんを
洗って拭いて、タオルごと窓から部屋に突っ込んで
ちょっと用事を済ませてから家の中に入りました。


0813epsilon.jpg
「・・・」


0813epsilon2.jpg
「あ、てめぇ・・・」


0813epsilon11.jpg
「コイツめ、こうしてくれるわっ!(怒)」

あああ・・・


0813epsilon14.jpg
引っ張っても離してくれません(^-^;)

「ガルルル・・・」

0813epsilon15.jpg
「ふぅ・・・。息の根を止めてやったぜ」

結構時間経ったよね・・・。


0813epsilon16.jpg
ほら、こっちおいで~。

「!」


0813epsilon3.jpg
「なに、このご馳走!!」


0813epsilon4.jpg
「マンゴーと普段絶対くれないケロちゃんハンバーグだ!」


0811epsilonbirthday.jpg
「んま~♪」

あ、あの、お誕生日おめでとうございました~(^0^)♪
あ、ああ、あと画像に「8.11」って入ってますけど
「8.10」でした。間違えました。
重ね重ね申し訳ありません!


0813epsilon9.jpg
「てめぇ、絶対許さない!!」

こんなワイルドないぷしろんのご紹介はこちら(^▽^*)
モリイシガメ08CB♂・いぷしろんの歩み

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
