

ひとやすみ

世の中が騒がしいですね。
ぶーぶー文句を言っています。

いや、しかしまだまだ暑い・・・(^-^;)


0809epsilon2.jpg
干してますなあ~。
べろーんと・・・。


0809epsilon3.jpg
「なに見てんの。暇だな」
モリイシガメ08CB♂・いぷしろん


今日は暇じゃないのでした。
実家にちょこっと顔出しに。


0815me.jpg
20歳越えの三毛猫みーちゃん。
もう歯も無いし、外のあちこちで寝ちゃうもんだから
毛が汚い・・・。
でも食欲はありますし、トイレもちゃんと出来ます。
元々外猫だったのに帰ってきてトイレ、出かける前にトイレと
ニンゲンみたいなみーちゃんです。
もっと頑張って猫又になってね。


0815hippo.jpg
芸術のことはよくわかりませんが
父が好きな版画。
このカバは私も大好きで、時々違うのに変わってると
カバは~?と聞いてしまいます(^m^)


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
