

キボシイシガメ夫妻

世間は3連休か。
相変わらず暑いですが、朝晩は楽になりました。
2010年も確か凄く暑くて、9月13日の金曜日
最初に飼ったキボシイシガメの♀が死んでしまい
翌日から涼しくなったのをよく覚えています。
今年はさらに残暑が長い感じですね(^-^;)

さて、現在飼育中のキボシイシガメは元気元気!
ネタも無いので画像だけ。


0914gutta_gr.jpg
キボシイシガメ07CB♂・ぐった


0914gutta_gr2.jpg
この個体は生後1年くらいで150gほどになり、その後全然増えなくて
そのあたりを上下していたのですが最近また増加してきました。
なぜかはわかりません(・_・)???


0914gutta_gr3.jpg
まだ脱皮が終わってない感じ。
真っ黒です。
星は全然無い時もありましたが、増えたようです。


0914gutta_gr4.jpg



0914tore_gr.jpg
キボシイシガメ10CB♀・とれちゃん


0914tore_gr2.jpg
ちょっと茶色っぽいこんもりした甲羅。
星はまた増えそうな予感。


0914tore_gr3.jpg
平らなお腹~。


0914tore_gr4.jpg
前足とちょろんとしたシッポが可愛い。


0913nil.jpg
手の届かないところで咲いてる朝顔。


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
