

無花果祭・モリイシガメその2 人を使うカメ

驚きの涼しさ!
さすがの彼岸!!!

すっかり過ごしやすくなりました。
寝る時も暑くない、起きた時も暑くない、素晴らしい(^0^)

さてしつこくFig Fest

今回はモリイシガメ08CB♂・いぷしろん
多幸(甲)板、嚥下障害もちの漢カメです。
ちょっと他のカメと行動が違うので面白いです♪


0920epsilon_20120922203745.jpg
カメ夢中。


0920epsilon3.jpg
むー。口に入らないな・・・。


0920epsilon4.jpg
カメ必死(^-^;)

画像は無いですけど、ここでつい手で持って
食べさせちゃうわけですよ(馬鹿
すると・・・。


0920epsilon6.jpg
「もっとよこせ~!!」と
追い掛け回される羽目に!


0920epsilon7.jpg
「ちょっとぉ!!」


0920epsilon8.jpg
「早くこっち来てよ!!」

んで、結局また食べさせることになるのです♪(馬鹿

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
