

好奇心か食い気が寄らずにはいられないサガ

台風、酷いですね。
こちらは午後3時くらいまでは風もそれほど強くなく
陽射しも出たり曇ったり、洗濯物も乾く感じでした。
今は凄い風が吹いています。
各方面、被害が出ませんように・・・。


モリイシガメはよく顔お覚えるようです。
多分、声も覚えてるんじゃないかなあ。
そして、愛想が良いというか
食い意地が張ってるというか
好奇心が強いのか


モリイシガメ07CB♂・がんま
0926gamma2_20120930225745.jpg
「!」

私に気づきますと


0926gamma3.jpg
呼んでもいないのに

「大変大変、急がなくちゃ!」


0926gamma4.jpg
せっかく日向ぼっこしてたのに

「ぶくぶくぶく(急げ急げ)」


0929gamma2.jpg
「♪」

うっ。可愛い(馬鹿


0929gamma3.jpg
可愛いから拡大(大馬鹿


0929gamma5.jpg
「あれ?なんでしたっけ???」

カメも飼い主もアホである。

爬虫類のカメも結構面白い付き合いができるでしょ(^m^)

来週の日曜日は浅草とんぶり市ですね!
例によって店番してると思います。
ここやtwitterでご存知の方、「モリイシガメ・・・」とか
話しかけてくださると超反応すると思います。
宜しくお願います!
今年はkazuさん、tenさん、Y's BRさんちで
モリイシ仔が見られると思います。
楽しみ~♪


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
