

本日はトウブハコガメの日

0508t3t1.jpg

お預かりの06年生まれの4匹のトウブハコガメ。
雨続き、低温続きだったので本日はV.I.P.dayならぬV.I.T.dayと致しました。
時々よく観察しながら室内でエサをやったり、体重を量ったりします。
やはり4匹それぞれのペースや個性もあるので、別々に様子を見ると
違います。

0508t4.jpg

大人しく乗ってくれる1番大きい子。


0502shochan2.jpg

05CB♀は、やっと差してきた日差しに気持ち良さそう。
体重測定はまた別の日に(^-^)


0507som.jpg

多少気温が下がっても、大雨が降っても、バラは咲き進んでいきます。
色々なバラが咲き始めて、カメの世話に出ると
良い香りが漂っています。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
