

こいつもすっとこどっこい

昨晩の大気超不安定が嘘のような暑い1日。

明日から3連休のようですが
小学校など「秋休み」があるようで
今朝もはよからお休みのお子様たちの元気な声が。
大抵おとーさま方や働くお母さん、幼稚園、高校生などは
カレンダー通りの連休なので、不思議な制度ではないかと思います。


モリイシガメ07CB♂・がんま
1004gamma3.jpg
あら、今日も可愛いお顔ですね。

「きりっ」


1004gamma4.jpg
「ふふん」


1004gamma5.jpg
「どやぁ!」

・・・顔は可愛いんだけどね。

↓ ほんのちょっと前の姿をご覧ください。


1004gohangamma.jpg
左・モリイシガメ06CB♀・ごはんちゃん 右・がんま

鼻をくっつけてご挨拶か?(^-^)


1004gohangamma3.jpg
おーっと、追い詰められている~?!
どうした?女子から近づいて来てるのに?!


1004gohangamma4.jpg
猛ダッシュで後ろに回った!!
なんという速さ!!


1004gohangamma5.jpg
ごはんちゃんも追いかける!
しかし、がんまは~~~???


逃げ惑っておりました(-▽-)
そして自宅に戻り
一番上の画像となります・・・。
草食系モリイシガメ男子なんて聞いたことありません。

Comments

 
おぉー…?!
次の勝負が楽しみです!

ドヤ顔かわいい…ウチの寒天みたいなのは、
すぐ逃げちゃうからこんな風に撮れません。
ヒロウさんへ 
もうね、いつもこうなんですよ~(´・_・`)
歳下のいぷしろんに負けていますw
ヒロウさんちの和菓子ちゃんはまだ
子ガメですしね(^-^)

とんぶり市いらっしゃるんですね!
お会いできたら嬉しいです♪
 
もりかめさんちも早くかわゆいベビー、誕生するといいですね。
って、
その前に、がんまくんを肉食系に変身させないと。。かな(笑)

準備バタバタですが、明日お会いできますこと楽しみにしてます。
Y'sさんへ 
ありがとうございます。
ですよね~(^-^)
がんまよりもいぷしろんの方が早かったりして(^m^)

ブース、割と近いようですね!
こちらこそ宜しくお願い致します♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
