

とんぶり市の画像がこれっぽちの件について

毎回そうなのですが、店番の重責により
殆ど出歩けません。(キリッ
人見知りのデブ症とも言いますが。
デジカメを確認しましたら、ちゃんと写っていたのは
↓の画像たちだけでありました。



1007spotties.jpg
展示前のキボシイシガメ仔詰め合わせ


1007spotties2.jpg
結構早いうちに完売しました(^-^)ありがとうございました。


1007macco.jpg
2011生まれのマッコ
人懐っこくて可愛い。


1007macco2.jpg
元気すぎ(^0^)


1007aojita.jpg
陶芸家えいじさんのアオジタ
大人気で随分売れていました。


1007albinoaodaisho.jpg
アルビノアオダイショウ。
綺麗な子たち、売れてしまいました。


1007kuwa.jpg
くわっ!

他にもコーンやらおりましたが完売でございました。
ありがとうございました(^-^)


アクアプラントブースで守亜さんの御弁当をいただき(←何をしているのか)
その時撮った画像
1007aquqplant.jpg
アクアプラント領
アクアプラントジャーナル

1007enosan.jpg
鰐亀流工房領
鰐亀流道場


1007kozaikudou.jpg
こざいく堂領
こざいくさんはお隣のエンゾさんで本物をゲット♪
本物きた-


1007Yswood2.jpg
そして最後にY's BRさんのモリイシガメ!
この可愛い子をゲットした幸せなかたはどなたでしょう(^-^)
今回kazuさんのモリイシガメ仔は友人が連れ帰りました。
tenさんとこはどうだったのかな。

モリイシガメもどんどんあちこちで生まれて
魅力が広がっていくと良いですね。
私は行きませんが、当ブースは神戸ぶりくら市にも出店しますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

Comments

 
お疲れ様でした!

ぼくも写真が全然ありませーん!(汗)

また来年ですかな?

どようさんへ 
どもども、お疲れ様でした!
どようさんの若さにはいつもビックリですわ。
隣りでお世話になりました(^-^)♪

どようさんのブログの画像、撮ってるとこ見てたwww
また来年のとんぶり、宜しくお願い致します。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
