

ズキュウウゥン!!

こお季節になってもですね
外のカメたちの住まいから
妙な音がよく聞こえるんですが
今日帰宅してひと息ついていたら
また変な音がしました。
窓からのぞいたら↓こいつが変な体勢で
頑張ってる・・・

外に回りました。
モリイシガメ08CB♂いぷしろん。
1021epsilon4.jpg
ガリガリ音がする(^-^;)
あんた、普通にスロープになってる方から
登らんのかいっ。
(他の個体はみな素直に登ってる)


1021epsilon5.jpg
手を差し伸べようとしたら
自力で頑張るそうで・・・。


1021epsilon6.jpg
いや、ムダムダムダムダ!な戦いは避けた方が・・・。


1021gohan2.jpg
モリイシガメ06CB・ごはん姐さん曰く。


0525epsilon8_20121021153026.jpg
日ごろからジョジョ立ちの練習に
余念がない模様。

すみません、にわかです(ー▽ー)



1021books.jpg
さあて、今日はどっち関係を・・・。


1021daidoko2.jpg
食い気に負けました。
このピンチつきのS字フック、布きん掛けなどが一切ない
不親切な台どこで活躍しています。
(吊戸棚の取っ手を利用、無理矢理感半端無し)

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
