

すたーうおーず、か・・・。

続編がDズニーによって制作されるとのこと
昨日は何度ニュースで見たか・・・。
あんまり詳しくないのですが、この方↓
1031darthmaul.jpg
ダース・モールってトウブハコガメのド派手なオスみたいだよね!
とあちこちで虚しく言っておりましたら
このレゴのダース・モールさんをいただきましたw
マントぼろぼろですけど・・・。


darth_maul_20121101224757.jpg
Darth Mau


うちの子は黄色に黒ですが、本場の画像などを見ると
オレンジとかレッドのド派手な個体もいるようです。
0526toramaru6_20121101224757.jpg
シーズン中は結構イケメンだぜ。


0526toramaru3_20121101224758.jpg
な?


1029toramaru.jpg
11月に入り、ますますぼけら~としている
トウブハコガメ06CB♂。


1031sho.jpg
05CB♀も短い陽射しをぼけら~と楽しんでいるようです。
もう少ししたら突然潜っちゃうのよね。

Comments

確かに 
確かに並べられるとダースモールに似てますね~!
でもそんな事思うのはたねこさんぐらいのもんでしょーね!笑
Qooさんへ 
でしょでしょ!(*^0^*)♪

え、私ぐらいなの・・・?!
そうですよね、トウブの頭部にはトゲトゲないですもんねw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
