

ああ・・・ミューレン様

元クレミス・ファンの憧れ!!
ミューレンバーグイシガメ様!!
P1020102m.jpg
・・・


・・・?


なんか気持ち悪いバランス・・・。







193153489_4c41e11a85_m.jpg
こういうことでした!

すいません、だいぶ前に違うとこで貼ったネタです。
メリーランド・ズーだったかな。


208257439_2720d5ee6b.jpg
アメリカの人が動物キャラを作ると
なぜお色気っぽいのか?
(ディズニーのメスライオンとか流し目すごいですよね)


話は全く変わりまして。
1105tyme.jpg
うちの庭、カメが来る前は芝生だったんです。
今や度重なるカメお世話やら日当りやらのせいで
芝生は全然ありません。
雑草対策にタイムを植えたりしているのですが
根付いてわさわさ蔓延ってくれるところと
いつもハゲてるとこがあります。

また祈りつつタイムを植える・・・。


1105tyme2.jpg
蔓延らせたいならなぜ斑入りを選ぶ・・・(好きなんだもの・爆)


1105viola.jpg
小さくて可愛く、色も気に入ったビオラ
名前は「つぶらなタヌキ」
(^-^;)

Comments

ミューレン様~ 
ミューレン様、雄(だけか分かんないんですが)は尻尾が大きくて
小さな体に不釣り合いな感じがまた面白カッコイイ!
写真のミューレン様?もバランス悪いしモデルはオスなのかなぁ。

色んなお花が咲いてるんですね。きれい!
僕は植物マトモに育てられた覚えが…無い…(^-^;)
ヒロウさんへ 
ミューレン様、キボシとモリイシの良いとこを合わせた感じで
可愛いカッコイイのです!(見たこと無いけどw)
モデルはオスかもしれないですねぇ。
なにか不自然に中身を詰めてしまった剥製のような
コレジャナイ感も漂っていますね・・・(^m^)

花は冬に向かって寂しくなっていきますが
栽培が簡単な逞しいものがこれから生き残って行きます。
私もヘタクソなんで、サバイバル・ジャングル園芸なのですw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もりかめ (ぐり)

Author:もりかめ (ぐり)
モリイシガメが大好きです。
Glyptemys insculpta
Wood turtle
他にキボシイシガメ、トウブハコガメを
飼育しています。
5180495_197.jpg

瑞浪Mioちゃんを応援しています
瑞浪Mioちゃんと化石博物館の情報はこちら・Link

月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター

Archive RSS Login
